【小柄アラフォーコーデ】秋も使えるフォトTシャツでサロペットスカートコーデ | 服とこころを整えて

服とこころを整えて

服とこころが整った状態は心地よいもの
たとえ乱れる日があっても
また自分のベースに戻れるから大丈夫


昨日10月12日は実家の母と
亡くなった義理の母の誕生日でした。

「何かご縁を感じるなー」と思っていたけど

7月23日は甥、8月23日は夫
9月23日はデュウの誕生日

と木村家男子は23日産まれが多く
しかも7・8・9月と連続で。

こゆいご縁を感じます。

 
木村聡子です。
 
 
デニムジャケット/IENA
スカート/allureville
シューズ/PICHE ABAHOUSE


今日の東京は25℃と暑かったです。

半袖Tシャツ×サロペットスカートに
デニムジャケットを肩がけ。

歩いていたら熱くなり
途中上着を手に持ってました^^;


モノトーンにデニムのブルーなので
全体的に落ち着いたトーン。

そこにフォトTシャツの柄を
程よく効かせました。


ショートブーツで秋らしく。

スカートの黒と色をつなげました。

もう少し寒くなったらグレーのタイツを
合わせたいです^^



週末に「遅くなったけど」と
義父がデュウの誕生日祝いをしてくれました。

オードブルと


デザートしか撮らなかった^^;

けどおいしかったので満足です♪

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ