どうもです♪(v^_^)v[みんな:01]



私は何を隠そう…cafe好き美容師[みんな:02][みんな:03]


今日は仕事帰り[みんな:04]



京都のお気に入りcafeに行ってきました[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:01







ひさしぶりのお友達と女子トーク

photo:02



まったり時間が流れてく[みんな:08]

こんな時間も大好き[みんな:09][みんな:10]

photo:03





今週後輩のこばっちを[みんな:14]

可愛いく大変身作戦[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

photo:04




パーマ&前髪カット♡[みんな:18]

photo:05



表情がいい感じ(^ー^)ノ[みんな:19][みんな:20]



明日も頑張って素敵なお客様の笑顔を集めよう[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

iPhoneからの投稿

motionホームページ

motionブログ

モーションfacebookページ


iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿