京都市河原町丸太町美容師…


大木ブログ


皆様おはようございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



昨日の雨は大丈夫でしたか??


京都市内は一部で冠水している所もあったとか…



夜は京都の風物詩、、大文字がありました!!!


motionへも浴衣を着た方々がセットに来てくださいましたぁ


{44A8C3D5-EA5E-4506-80E4-6B7D9BAC6BA6:01}

東京からはるばる来てくださったO様(⋈・◡・)✰

可愛らしくて編み込みのヘアスタイルもよく似合ってられました

ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

またぜひお待ちしています





新しいモーションのブログ
           ↓↓↓↓
          見てね(^-^)


モーションインターネットHP
           ↓↓↓