箱根旅行その4 | ダルメシアンBLUEとボルゾイ来のママブログ

ダルメシアンBLUEとボルゾイ来のママブログ

ブログの説明を入力します。


今回のお宿は
ダイヤモンドドギーズパーク箱根
に泊まりますハート

お庭付きのお部屋です♪

こんなに可愛いカギはーと





表札は…アオキラ









お庭で遊ぶわん´sわんわん





夕食前に…黒たまご!!
これで7年??寿命が伸びたかなピーピーアハハ笑


BLUE&来にもおすそわけニコちゃん




私のベットでくつろぐ来はーと




夕食前にお母さんはお風呂温泉
私とわん´sは愛犬広場にぞう
人工芝でプールもありましたナニガ君

お馬鹿BLUEはリードを放した瞬間・・・・
プールにダイブSKULL

私は泣きたいよ…涙

でも楽しいみたいだから
ヨシとしよう泣

来はやめて~と叫びましたあせ

続く~

Android携帯からの投稿