山中湖旅行2 | ダルメシアンBLUEとボルゾイ来のママブログ

ダルメシアンBLUEとボルゾイ来のママブログ

ブログの説明を入力します。

woofに到着car*

この日は雨が降ったりやんだりだったので
まずはお部屋!


絶対ベッドに乗ると思ったから、
敷くやつ持ってきてよかったぶ~

続いて~室内ドックランS&W
次の日がK9の大会だったので、一部しか、
使えなかったあたふた






いい写真がな~い(笑)

次は夕食の一部食事







お父さんは洋食ごはんメイン



BLUE来の夕食カトラリー

リゾットとかぼちゃのモンブランスヌーピー


その後は部屋でゆっくりしたり、
おしっこ場にいったりして、
ゆっくり休みましたぁスマイルzzz

お風呂が、ユニットバスなのが、
残念だったかな汗笑
つづく~キラキラ


Android携帯からの投稿