浴衣特集☆ | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★

こんばんわ星
お久しぶりですww


お盆休み、満喫しちゃいました(汗)

みなさんの所に遊びに行けず
すいません。


今日行きまーーーすッ≧(´▽`)≦




お盆休みのレポは、また後ほど………


_________________ ʚ♡ɞ _________________



さてこちら東北でも、夏祭りや花火大会
が続々と始まっておりますキラキラ3花火キラキラ3


お祭りと言えば、やっぱり浴衣ですよねはーと


女子はもちろん♡♡♡

最近は、男子の浴衣姿も色気を感じますキャハハ





バツ但し、清楚に着こなして
いる男子に限る!







そこで、

『浴衣☆特集』

やります(^-^)v






Mugi、もぉ3年浴衣を着ていない。

着方覚えてるかな・・・

まぁ、今年も着ませんケドねっ( ̄▽ ̄;)






それでは、スタートびっくり













【ラブライブ!】









【黒子のバスケ】










【Free!】












【弱虫ペダル】











【ハマトラ】









【薄桜鬼】









【会長はメイド様】









【ハイキュー!!】









【うた☆プリ】









【涼宮ハルヒの憂鬱】









【進撃の巨人】









【けいおん!】









【デュラララ!!】








【working!!】









【のうりん】









【テニスの王子様】









【たまゆら】





お祭り行きたくなりました?


少しでも楽しんでいただけたら
光栄ですm(._.)m




ポチっと応援よろしくお願いします!
やじるしやじるしやじるし

人気ブログランキングへ