Mugi、襲来~東京編 その1~ | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★

8月14日(金)

天気:晴れ☀

8時30分、中野に到着。

渋滞に巻き込まれまいと、
早朝に出発して無事到着
はしたものの、







どこも開店
していない・・・w







しかも、ブロードウェイ開店が一番早い
お店で11:00!Σ(×_×;)!





何してよぉ~。




取り合えずチビを電車に乗せて
あげようと中央線で新宿へ。


まぁ、新宿もどこもやってない。



唯一やってるドンキで、暇潰しww

ここのドンキ懐かしいわぁ♪

新宿でキャバやってた時、めっちゃ
通ってた(;^ω^A

こんな形で来るとは思ってもなかったな。







時間も潰せたことで再び中野へ。




(気を取り直して)

さぁ、やって参りました!

ヲタの聖地とも言われる、
中野ブロードウェイでございますすげ~アオキラ

4年ぶり2度目の襲来。


閲覧したものたちやじるしやじるしやじるし








博物館みたぃだった。






そしてMugiは、萌えのコンビニ
らしんばんへ直行ッびっくり
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

地元にらしんばんナィんですよハート



な、なんだここは!!(゜ロ゜ノ)ノ





宝の山だッ!




あれも欲しい。

これも欲しい。

永遠に居座れるww



だが、しかし今回の目的は
まだ持っていない『ダイヤのA』
のグッズだけを買うと決めてきた。


先も長い事だしそれ以外は、


見ちゃダメだ
見ちゃダメだ
見ちゃダメだ!






と、おまじないを唱えてみたww










【ここでの戦利品】




有言実行でありますww



はぁ~はーと2
カッコいいわぁ~はーと2
御幸一也はーと2はーと2はーと2

ニヤける( ̄ー ̄)ニヤリ



それにしても、御幸一也の
だけ高い(`・ω・´)オコ

人気キャラだから仕方ないのか・・・




今日は、ここまで(’-’*)♪



みなさん、カンバッチって
どぉやって飾ってる?

買ってはみたものの、どぉ飾ろうか
思い付つかんのです(;´д`)トホホ




ポチっと応援よろしくお願いします!
やじるしやじるしやじるし

人気ブログランキングへ