マルちゃん正麺で冷やし中華 | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★

こんにちはたいよう

週末は、東京でお勉強会をしてきて
バタバタしておりました。
とても有意義な時間でした。


東京でのエピソードは、後日書きます!


週末行けなかった分、みなさまの所へも
遊びにいきまーすヘ(゚∀゚*)ノ


_________________ ʚ♡ɞ _________________


昨夜のMugi家のご飯









【マルちゃん正麺で冷やし中華】








【材料】
・マルちゃん正麺の冷やし中華
・チャーシュー
・レタス
・トマト
・たまご
・かいわれ大根






パパのは、特盛ですww


やじるしやじるしやじるし




マルちゃん正麺ヤバい!


めちゃくちゃ美味しかった( v^-゜)♪
全く乾麺とは思えない!

麺をゆでるときも、乾麺だから
鍋のそこにくっつかないし、
タレもgood-goodでしたd.heart*


_________________ ʚ♡ɞ _________________


そして最近、途中から見ていた
「ハイキュー!!」を最初から
見はじめました(^o^)v




どうやらMugiは、スポーツアニメが
好きらしいですwwww




ポチっと応援よろしくお願いします!
やじるしやじるしやじるし

人気ブログランキングへ