エロから紐解く人生そして未来 | 【名古屋】自己肯定感アップで愛され女子を育てるリラクゼーション&メンタルサロン サーシュクル

【名古屋】自己肯定感アップで愛され女子を育てるリラクゼーション&メンタルサロン サーシュクル

【自己肯定感をあげて自分らしく生きる】をコンセプトに、ココロと身体を労わることで自己肯定感をあげ、仕事も恋愛も人間関係もうまくいく!
今よりさらに楽しく幸せになるサポートをさせていただいています♡

こんばんは星空
愛知県一宮市で移動型(出張)アロマサロン
をしております、サーシュクル セラピスト
及川 麻砂美です照れ


今日は待ちに待った大好きなみゆきさんの
その名も


エロ講座



に参加してきました。 


エロ講座にちなんで、わたしもセラピスト
として魅惑のエロ爆発ボディーローション
をみゆきさんと場所を提供してくださった
秋世さんへお渡ししましたラブ


自分で言うのもなんですけど、なんとも言
えない魅惑な香りに出来上がりましたよドキドキ




{D6F3D357-D1B5-442F-AF59-D3E0C51C1FED}



この講座、ただエロい話してハイ終わり~
ではなかったニヤリ


霊視のできるみゆきさんの講座だから、ま
、それだけではないことはわかってはいた
けど、とにかく深い学びとなりましたいて座


性との関わり方、自分の身体との関わり方
、異性との関わり方から、いろんな事が紐
解かれた。


それは前世だったり、母親や父親との関係
性が深く関わっていたことが、みゆきさん
の話しから、そして、参加したみなさんか
らのお話からゆるゆるとほどかれたねキラキラ


そんなお話の中で、わたしはどうしても話
したくなってしまった、わたしと初代旦那
さんと娘との出来事。


自分の気持ちを確認し、認め、許すという
ことができ、浄化しブロックを解除した
間から、パタパタと奇跡が起きたお話しを
、なかなかプライベートなお話しを、ほぼ
ほぼ初対面の方にお話しさせて頂きました
チュー


これ話すと、きっと泣いちゃうかも~って
思ったんだけど、止めれなくって、案の定
泣きながら話す結果となっちゃったけど、
シェアしたことにより、わたしはまた一歩
許しの扉を開いた気がするードア


今までの人生で、自分の話しを泣きながら
するなんてありえないよね。
作られた雰囲気の中でとかではなく、どー
しても話したくなってしまって。


普通なら、初対面の人に話すような内容じ
ゃなかったかもしれないけど、なんか話し
たくなって、聞きながら涙してくれる方も
いて、わたしの経験が、誰かの何かのきっ
かけとか気づきとか、なんでもいーんだけ
ど、お役に立てれたらいいなと、いつも思
うんだけど、今日はそれが出来た気がする
おねがい



まーちゃん
やるじゃん



わたしの場合、母との関係性がかなり影響
を受けていることはすでにわかっている。


今、その母との関係性をブログにアップす
べく書き留めています。


かっこ悪いことだったり、みっともないこ
とだったり、そんな話しから始まるけど、
同じように親との関係性に何らかの闇を持
っている方、我慢している方、自分に嘘を
ついている方にお届けしたいと思っていま
す。


ボーボーに燃え上がっていた母への炎は、
完全に消えたわけではないけど、もうちょ
いで消えるのが見えてる。


そのチャンスを今は待っている状態です。


今日この日、この時間に集まったみなさん。
必要だったんだねー照れ


とーっても心が温かくなった、ただのエロい
話の講座ではなく、そこから見えてくる人生
そして未来の講座でした。


出逢ってくれたみなさん、ありがとうござい
ますラブラブ




{FCC4669B-80B2-4583-9454-2E41F4D55D97}


いや~まさかの本物のコバーシャルさん
登場にも驚いたけど(笑)



{92EE75A8-A468-47CD-9D1C-3818BF1D2FDD}


興奮が冷めやらん爆笑
はてなマークなんのってはてなマークはてなマーク





現在募集中の東洋医学の観点から見たカウンセリング重視のアロマトリートメントのモニターの詳細はこちらクローバー
(モニター募集は3月で終了です。急いで~チュー)




出張費に関する詳細はこちら車

現在のメニューの詳細はこちらピンク薔薇

ご予約・お問い合わせは


一宮市・岐阜県(岐阜市・羽島市・笠松町・岐南町・各務原市)・稲沢市・名古屋市中区・中村区・千種区・瑞穂区・名東区・守山区・北区・緑区・東海市・岡崎市・東郷町・小牧市・春日井市のお客さまからご利用頂いております。

ありがとうございますニコニコ




■セラピスト紹介■