爆笑してたらパートナーできた | 【名古屋】自己肯定感アップで愛され女子を育てるリラクゼーション&メンタルサロン サーシュクル

【名古屋】自己肯定感アップで愛され女子を育てるリラクゼーション&メンタルサロン サーシュクル

【自己肯定感をあげて自分らしく生きる】をコンセプトに、ココロと身体を労わることで自己肯定感をあげ、仕事も恋愛も人間関係もうまくいく!
今よりさらに楽しく幸せになるサポートをさせていただいています♡

 
相方スカイ、海を見る♡
 
 
 

及川麻砂美です。

 
 
 
 
 
永遠の心地よいパートナーと
巡り逢うパートナーシップ
オンライン講座
 
 
 
わたしがなぜ
これをはじめようと思ったか?
 
 
 
もうブログでは
書きに書きまくってますが
ほんっとーにパートナーシップ
はちゃめちゃでした。
 
 
離婚、浮気、不倫、二股w
 
 
それをする理由とか
原因がいろいろとわかってきて
 
 
そういう自分が好きか?と
いえばNO!
 
 
なのにやめられない
嫌いな自分でズルズルと。
 
 
もう自分にはパートナーは
来ないのかもなぁと
どうせ男運ないし
男を見る目もないし。
 
 
そんな風に諦めていたこともあった。
 
 
 
けど、やっぱり
女として生まれてきて
愛されたいよなーって。
 
 
幸せなパートナーシップ
築けたらめちゃめちゃ幸せなのにな。
 
 
そしたらさ
浮気だって不倫だって二股だって
しなくていいわけだしw
 
 
いや、したい人はしていいよ。
 
 
わたしはそういう自分が
嫌だったし責めていたから。
 
 
で、パートナーがほしければ
どうしたらいいのか?
 
 
母親との関係を改善するだった。
 
 
んー関係というのか
自分がお母さんに対する気持ちの
改善というのかな。
 
 
そんな中で思い出したことが
あったんですよね。
 
 
それは
 
 
楽しんで
やっていた
 
 
ということ。
 
 
 
お母さんの時もそうだし
マッチングアプリしてた時もそうだし
危なかしいなーと友だちから
言われることもあったけど
 
 
無理やりお母さんとのことを
改善しようとしたわけではなく
タイミングを楽しみながら待ったし
 
 
マッチングアプリでも
写真と全然違うやーんw
とか

割り勘なんかーいw
とか

タクシー代10000円ゲーット♪
ラッキーガール♪とか
 

とにかく起きる出来事に対して
つっ込んで笑ってた。
 
 
今思い返すと
その軽さが良かったのかなって
思います。
 
 

絶対にパートナーを見つける!
絶対にパートナーを仕留める!
絶対にパートナーと幸せになる!
 


鼻息荒くしていたのではなく
軽〜く、軽〜く、そして楽しく。
 
 

何か起きたら
 
 
へーーー!
わたしってこんなこと思うんだ!
 
 
へーーー!
わたしってこんなことするんだ!
 
 

っ自分の心で感じたことに
いちいち感動したり
ツッこんだりしてた。
 
 
今の自分には一体どんな人がいいのか?
 
 
正直わからなくなっていたから
だったらいろんな人と会って
いろんな感情を味わってみようって。
 
 
で、味わい尽くした結果
出てきたのは
 
 
 
心地よい人
 
 
 
人によって心地よさは違うから
あなたにとってでもちろんOK
 
 
講座を作っている時は
時間もお金もかけてきたし
自分の経験をすべてお伝えするんだし
 
 
やっぱり本気の人に来て受けてほしい!
 
 
と思ってました。
マジでさっきのさっきまで。

 
 
でもちょっと待って。
 
 
この本気も人によって違うし
その本気だって人によって
スイッチが入る速度は違うなーって。
 
 
わたしにパートナーが
やってきたのだって
意地でもパートナーを
見つけてやる!って
躍起になってたわけではなかった。
 
 
ただただ起きた出来事を楽しんでた。
 
 
それを聞いてくれる友だちがいて
報告のたびに笑ってた。
 
 
楽しくやっていたら
自分にとって
心地よい人がいいってわかって
アプリで知り合った人を全員を切った。
 
 
心地よくない人といても楽しくないから
 
 
まーいーわ、今年のクリスマスも1人で。
まーいーわ、今年のお正月も1人で。
 
 
この【まーいーわ】は諦めではなく
自分が楽しくない人と一緒にいるくらいなら
ひとりでも楽しめるから
そっちの方がいいという
選択の【まーいーわ】ですw
 
 
そしたらその1週間後に今のパートナーから
食事に誘われて今があります。
 
 
今でも覚えてるんですよね。
 
 
話してて心地いい。
ずっと話していられる。
でも、無言も心地いい。
 
 
なんじゃこりゃって。
わたしこーゆー人がいい♪って。


 
こうやって軽〜く軽〜く
起きた出来事に対して
楽しくツッコミながら
実現できたら嬉しくないですか?
 

 
気づいたらパートナー
できちゃってました♡
 

めちゃめちゃ幸せです♡
 
 
 
30年間パートナーシップが
はちゃめちゃだった。
 
 
だからといって思い悩むのではなく
心を軽くしながら
自分の理想を明確にして
自然と出逢える未来を一緒に創りませんか?
 
 
わたしがやりたいのは
 
 

爆笑してたら
パートナーできたw
 
 
です♪
 
 
 
 
いつもありがとうございます♪

愛と感謝を込めて。

 

 

 

やっぱり予約する♡
  

 

【肩こり腰痛に!顔のむくみやリフトアップに♪】

 

 

 

【めちゃめちゃオススメ!肌に優しい生理用ナプキン!】

 

 

 

◆リラクゼーションサロン サーシュクル 公式LINE♪◆
  
↓今すぐポチっと
   
 
 ID:@170bfwdr
 
 
LINEと同じように、メッセージのやりとりや
電話ができます♪
もちろん、他の方に見られることはありませんのでご安心を。
ご予約・お問い合わせは公式LINEをオススメ♪
 
LINEより電話派というあなたは
090-7852-2346
へ番号通知してお電話ください。
 
留守番電話になった場合は
お名前とご用件をお話しください。
折り返しお電話させていただきます。
 
 
ぜひ、ご利用くださいませ*
 
公式LINE先行配信や、公式LINEだけのプレゼントキャンペーンも実施!
 
 
◆インスタもやっています♪◆
 
 
Instagram
 
サロンのことや日々の気持ちなどを載せています。
フォローしてもらえたら嬉しいです♪
インスタ限定のキャンペーンもやったりしています♡