魂を込めたディナーショーも終わり、

私を待っていた最大のイベント!

それは、ハロウィンのディズニーランドでの仮装!!
ほぼ一年前から、花組の下級生と計画を練り、実現したこの日!!

私は「美女と野獣」のオタクなのであります。
大好きなのであります!!!


特に町娘の時のベルの衣装が好きなのです!

昨日、参戦してまいりましたよ、ついに!
これ!
夢が叶った図。








本物はこれ、



ちょっと似てません!?(笑)
なんか、似てません???
え、本人?(笑)




調子に乗りすぎました。すみません。
でもね結構好評でしたよ!
色んな方と沢山お写真撮ってもらいました。



花組の娘っ子達と行ったのですが、それはそれはみーんな可愛かったのなんの、
宝塚の生徒は載せられないのが残念無念!!

メンバーは、
いぶ→白雪姫
りの→シンデレラ
しほ→黄色ドレスのベル
せいら→ティンカーベル



はい、想像してみて下さい。キラキラ~。


お城の前の広場がカオス!
素敵!


つづく