こんばんわ~*\(^o^)/*



ふぁ~今日もお疲れ様でした♡



彼はゲーム中で暇なので
blog更新するです⊂((・x・))⊃



えー、今日は休みだったけど
休みじゃなかった。ww



けどやっとひと段落したー!



体の様子がおかしかったわ。
寝ても寝た気がしなかったわ。



妥協はしたくなかったからね。
諦めるのも逃げるのも
嫌だったからねー。うん。



けどまた1ヶ月後かー…。



今回は全然ダメダメだったから
ビスコンは極めます!まじで!



恥かきたくないしね。←



とりあえず、WD上手い人の
意味がわからない。神なの?



photo:01





これ、準優勝のやーつ。



同じ時間で同じ動きやってる
はずなのに…おかしいなー。笑



けど久々に同期集合して
楽しすぎたー。落ち着くのね。



photo:02





らあぁぁーーーーぶっ。



15日にも19日にも会えるし♡
旅行もとっても楽しみーっ♡



るんるん(´-`).。oO(



明日からお仕事…のため、
まさかの12連勤。haha~



楽しみあるから頑張れる♡



お仕事好きだし♡inti好きだし♡



みんなみーんな幸せに
なれればいーのになー。



photo:03





この人たちに会いたひ。
まいふぁみりーちゃんね。
あのふりーだむさね。



もっと、自分に余裕持って
気の利く人間になりまふ。



なりたいなって思う人に
なりたいから。なりたいなって
思う人に近付きたいから
負けんじゃねーぞ 自分‼︎



あでゅ






iPhoneからの投稿