やっふうぅぅーーーい!!



5連勤おーわっぴ♡幸せ♡



しかも今日講習でQuonいって
新井さんに会えたし♡同期にも♡



そして早く終わったのー♡るん♡



明日から連休やんねー*\(^o^)/*
今月ほぼ連休♡幸せやー♡



4日ぶりにつーくんに会える♡



明日はバーバ由美ちゃんに
会って♡ご飯♡ネイル~♡



幸せ!はっぴーーʕ•̫͡•ʔ♡♡♡



あっ。気付けば今日から12月か…。



2013年もあと1ヶ月かー。



学生のときとは比べものに
ならないくらい早すぎた!!



けどきっと人生で一番濃い
1年間だったなー…って、
毎年思っています。ね。



これってとても幸せなことよね。



1ヶ月前の自分より確実に
成長できてる自分がいるって
こんなにも目に見えてわかる
職業ってきっとなかなかない。



だから本当に楽しいし
凄くやり甲斐を感じるし
仕事してて幸せだなーって
とてもとてもとーっても
思っているです(´-`).。oO(



けどね、もちろん
ずっとそんな風に
思えてたわけじゃない…。



9ヶ月間やってきてたくさんの
経験をしてきてやっとやっと
そう思うことができてて…



最近物凄く、続けててよかった。
この仕事を、職場を選んで
本当によかったなー。って。



美容師は大変とか忙しいとか
いろいろ言うけど…あんまり
そんなふうに思ったことないの。



自分でやりたくて決めたことだし♪♪



それにお客様と話してて思う
けど、自分なんかよりも
忙しくて大変な人なんて
数えきれないくらいたくさんいる。



今日も同期と話して…
やっぱり凄くいい刺激に
なるんだよねー。



私なんかまだまだだ!って。



だから、もっともっと上を
目指して頑張るのです。



そんな感じかしらね⊂((・x・))⊃



あでゅ



iPhoneからの投稿