花と心が整えて

頑張るあなたを笑顔に戻す心の癒し教室

 

兵庫県西宮市

お花の心セラピスト高田さあこです。
 
 
こちらのフラワーアレンジは、
 
心の葛藤と向き合い頑張っていく!といった気構えが感じられるようにアレンジしました。
 
 
 
前に作られた、深い悩みを癒すアレンジメントにとても癒されたので、作っていただけないでしょうか?と、オーダー頂き完成しました。
 
 
体調がすぐれず悩んでおられる方にお役に立てるお花が欲しいと、S様からお聞きし、私は感無量でした。

 

 
 
深い悩みを癒すアレンジメントとは、
 
悩んでる気持ちの人が惹きつけられて、
見ているだけで癒されるように、
 
色の組み合わせと、その配置を考えた
フラワーアレンジのことです。
 
 
 
人の脳は花のアレンジを見て、一瞬で心の葛藤が癒されるのを見分けられます。
 
 
そこに、自分自身を肯定してもらえてることを感じて、それが癒しに繋がるのです♡
 
 
きっと、喜んでもらえるはず(^^)