兵庫県西宮市
元ナース&4人子育て
カウンセラーさあこです

花と心があなたを整えて
頑張るあなたを笑顔に戻す
心の癒し教室です



アーティフィシャルフラワーを使って、
お玄関にブーケを置きたいと、
Mさんのアレンジメント完成です💕

来られた時は、
置物のアレンジメントのつもりでした。



さあこフラワーサロンでは、

気持ちが変わった時や、潜在意識が出てきてるのを見落とさないです。だから、いつの間にかその場でのめり込んでいきます(*^^*)





どのお花が欲しいのか
自分と向き合っているところです✨
紫色のアネモネを眺めてます。






Mさんはフラワーアレンジは初めてです。
お花をブーケに束ねるために、ワイヤーを付け足して長さを出して、フローラルテープで巻いてます。

初めての方にも、丁寧にお伝えします
(こんなに分かりやすくて丁寧な先生はいないと、言って貰ってます☺️)






ブーケを包むのはどれにする?包まない⁉️と、
ご本人のその時の気持ちをゆるゆる引き出せるように、やり取りします





リボン選びも楽しく自由💕






完成です✨(*^^*)
Mさんの現在の心模様です

「今現在」とっても癒されています
心の内側には安定した優しい気持ちが存在します。それらの思いを貫くためにも、

今やるべき事をバリバリこなして、仕事の効率をはかどりたいというお気持ちが伺えます!夢を叶えたいのですよね💕


素敵です✨
頑張ってほしいです✨


アレンジは初めてのM様
とても楽しんでくださってました✨
どうぞ夢が叶いますように💐