花と心が整えて

頑張るあなたを笑顔に戻す心の癒し教室

 

兵庫県西宮市

お花の心セラピスト高田さあこです。

 


2ヵ月ぶりに三男がアンリ・シャルパンティエのケーキのお土産を買って、昨日帰ってきてくれました。

そんなこと初めてで驚き!




ケーキやパンを食べるとお腹が張ってくるので、食べないようにしてる私だけど、すごーく嬉しかったです(^^)

娘と一緒に夕飯のおかずも盛り盛りに作りました。



新型コロナウイルス感染が拡がるなか、

医療現場で働いている者は、もしかしたら自分が感染しているかもしれないと認識してるから、実家に帰るのは避けるとみんな思ってると、聞きました😢

ご飯もほとんど出前や、配達してもらってると。。










まだまだいっぱい作りました!

今日のお昼は、【殿利息でござる】の映画を観て、一緒に過ごせて。。。


命が一番大事です。どこのお家も今不安いっぱいで家族を思いやってます。。息子が帰るとき私、少し痩せた息子を思わず抱きしめました。

。。仕事頑張って!と思う反面、健康のままでいてほしくて「戦場に向かうのと同じやん?」と言いました。息子は私の肩をたたいてニッコリしてくれた。



心配していても良い事は起きないから、

だから、自分も目の前のできることやっていく。日々その積み重ねで頑張る!