花と心が整えて

頑張るあなたを笑顔に戻す心の癒し教室


兵庫県西宮市

お花の心セラピスト高田さあこです。



明日から5月。


自粛生活の工夫も大事になってきますね!



狭山方面に用事があるので、マスク姿で行ってきました。バス停の横に目をやると、ピンクのアザミが可愛く咲いてるのを発見✨





アザミでも、ぎょっとするような姿のもあるけど、トゲトゲのところもまあるくて可愛い~😆


あ、葉っぱはアザミに似ているけど、タンポポのような黄色の花も一緒に咲いてる🙂





こちらはノゲシと呼ばれてる花です(^-^)





ピンクと黄色。春を感じますね✨


外に出たら、自然の恵みを教えられ心を救われます(^-^)


雑草でもいいです。


是非、植物セラピーを受けましょう~




さあこのフラワー教室は、新型コロナウイルス拡散防止のため、しばらくお休みします。