花と心が整えて

頑張るあなたを笑顔に戻す心の癒し教室


兵庫県西宮市

お花の心セラピスト高田さあこです。



ガザニアの花が、駅前で揺れてました(*^^*) 





可愛い✨
 



赤という色は前向きで、活発♡生命力にあふれた外交的な気持ちの時に関心を引かれます。

でももし目の前一面に、赤色の花が咲いていたとしたら、一瞬は綺麗でも。。ちょっと圧迫しそうですよね!







一緒に黄、オレンジが並んでるから、明るく親しみやすく陽気な気分にさせてくれる✨

そこへ線路の音も聞こえたら、何故だか小さい時の自分を思い出しました*^^*


来週、メディカルアロマのミニ講座を開催することになりました!早くやりたい気分を、気持ち良く

応援してくれてて、ルンルンしてるのかも❤️




このフラワー教室は、新型止のため、しばらくお休みしていましたが、6月からゆっくり再開していきたいと思っています。