花と心が整えて

頑張るあなたを笑顔に戻す心の癒し教室


兵庫県西宮市

お花の心セラピスト高田さあこです。



フラワーセラピーは、


心が疲れてどうしようもないとき、誰かに相談したくてもどこから相談したら良いのかも分からなくなってしまってるときに、とても役に立ちます。


蕾が大きくなってそのままの姿で咲いてるお花を目の前にしたら、まずは、同じように人も裸になって気持ちが楽になるのですよ。


そして、その時の心にぴったりのお花は、他には貰えない幸せを与えてくれます。





でも一方で、精神的に辛い状態のときは、やはり身体にも影響が及びます。

元看護師として、とても納得いく内容なので今、JMAAメディカルアロマのお勉強をしています☺️


「是非教えてほしいです!」とのお声があったので、まだまだ勉強の身ですけど来週、JMAAメディカルアロマのミニ講座開催させていただきます✨


お伝えできるのがとても楽しみです💕



このフラワー教室は、新型コロナウイルス拡散防止のため、しばらくお休みしていましたが、6月からゆっくり再開していきたいと思っています。