花と心が整えて

頑張るあなたを笑顔に戻す心の癒し教室


兵庫県西宮市

お花の心セラピスト高田さあこです。



関西では、梅雨のシーズンとなりました。

紫陽花の花が似合いますね。

紫陽花は、白や緑~紫や青に変化して咲く種類もありますが、この通りに咲く白や緑の紫陽花はとても大きくて、側を通ったのでしばらく見ながら癒されてきました(*^^*)




白と緑の色の組み合わせ、から貰えるパワーはどんなことと思いますか?

疲れてしまって悩みを抱えているとき、癒しとリラックスの力を貰えます。




一輪一輪が可愛い❤️




~~~ ☆☆ ~~☆


夕方、買ってきた豆苗を洗っていたとき、鮮やかな緑色が目に飛び込んでくるように綺麗に映り、




「あ、重だるいと感じてたのは、とても身体が疲れてたんだ!」と、自分を客観視できました✨

そういえば最近寝不足気味だ‼️


さあこのフラワー教室は、新型コロナウイルス拡散防止のため、しばらくお休みしていましたが、6月からゆっくり再開していきたいと思っています。