花と心が整えて

頑張るあなたを笑顔に戻す心の癒し教室

 
兵庫県西宮市

お花の心セラピスト高田さあこです。

 

 

このピンクの紫陽花の写真は、

 

メディカルアロマ教室に遅れそうになりながらも、どうしても収めたくて撮りました!

 

 

 

 

小振りの可愛さ、ピチピチの明るさ、茶目っ気~

 

精一杯表現してくる感じがとても愛らしいです💕

 

 

でも、なんだか自分の持ってる部分が引けをとる感じで、

 

ちょっと苦手。。。って思う気持ちもわかるよ(^^)

 

 

だけどね、小振りでピチピチの茶目っ気に生まれたんだから、

 

それを素直に精一杯生きてるって思うと、素晴らしいですよね!

 

 

だからそんな時は、「素直って素敵ね~キラキラ」と、素直に言ってみたら、

 

思ったよりすぅ~っとして気持ち良いし、そう言えた自分が好きになれたりしますドキドキ

 

今度試してみてね(*^^*)

 

 

 

リボンあなたの可愛い発見フラワー教室  

 

7月7日 10時~1名募集します ブーケ1 

 

どんな内容かは下記を見てね!