花と心が整えて

頑張るあなたを笑顔に戻す心の癒し教室


兵庫県西宮市

お花の心セラピスト高田さあこです。



人が人を思う気持ちを、そっと支えるのが好きなあなたへ



心の中に充満して、あふれそうになっている想い、届きそうにない。。ずっと大切にするつもりなんだけど心が折れそうになったり、


反対に、ちょっとした一言が嬉しくて、心の奥のしこりみたいなものが吹き飛んで明るくなったりする私たちのこころ。





失恋を経験しているとき、

恋する気持ちのとき輝いて見えるピンクのガーベラや、叶わぬ想いを慰めてくれるブルースターに、安堵の感に引き込まれてゆくのです。




このお花を渡して支えてあげたい、そんな人がいます。


お花が、「分かるよ、分かるよ?」って囁いてるから、人には言えなくても素直になって、ほんの一時でも楽になれるはずだから✨



リボンあなたの可愛い発見フラワー教室  

 

7月7日 10時~1名募集します ブーケ1 

 

どんな内容かは下記を見てね!