こんばんは。

新年明けましておめでとうございます鏡餅宝石赤


2020年6月からブログをお休みしていました。

お花の教室の活動は続けていきたい気持ちで、

いっぱいでしたが、

 

子どもの病気が発覚し、色々と経て今日があります。

 

 

お休み中、2020年6月14日の記事に沢山のいいね!をいただき、

なんと647人の方が一瞬でも見てくださったと思うだけで、

またいつかブログを続けていけるような気持ちをもらえて、

 

とても有難く、頑張っていこうとようやく思えるようになりました。

ありがとうございましたキラキラ

 

 

特に年末からドキドキ、わくわく、うずうずと、

高鳴りはじめた色と向き合いたい気持ちを、

実感していたので、

 

そのパワーのままに、

赤を強調したフラワーアレンジを作成しました(*^^*)ブーケ1

 

 

 

 

 

こちらのフラワーアレンジのタイトルは、

情熱の赤いバラ~レッドパッション。

 

このフラワーアレンジは、

 

 

心にためてきた思い。

誰にも負けない情熱。

 

時にあきらめかけて、

もう無くしてしまった方がいいのかもしれない。。。

と思ったこともあるけど、

 

あきらめきれなかった、

本当は決して無くしてしまってはいけない

自分のうち側の大切なかけら

 

 

そこに働きかけるパワーがあります。

こちらのアレンジを見てあなたは、同じ気持ちですか?

それとも他の気持ちになりますか?

 

もし他の気持ちだとしたら、

「赤はちょっときついし、あまり好きじゃない」とかでしょうか?

 

以前の私も同じだったので、とてもよくわかります。

だけど受け止め方を変えることで、「」は必要な色で、

自分を助けてくれる大事な色だとわかるようになりますよブーケ1

 

 

はい、

これからもよろしくお願いします(#^^#)

さあこ