こんばんは。
 

癒しと成功を呼ぶフラワーアレンジメント教室

viverose高田さあこです(*^^*)


 
お正月我が家は、夫、次男夫婦、三男夫婦、長女、ベットの長男が揃って、恒例のゲームも楽しんでとても和やかな時間を過ごせました宝石赤
 
 
一晩あけて、キッチンをみたら
誰かがこんな形に並べていたのを発見して、「え~誰~?」と思いました。
 
 
他に、焼酎、ワイン、炭酸水などなど、
山ほどゴミが出るので汗
まあ、しばらくここに置いておくのもいいかなと思った私です。
 
 
 
 

 
 

 

しかし、毎晩ビールの空き缶はでるので、

ひとつ置き、また片づけないでひとつ置いている自分がいて、



それが癖になってはと、今月の資源回収の日を確認したりしました。

 

 

 
 


だけど、コンロに映る空き缶の反射が、とてもキレイで


あ~また今日も続ける私です(*'▽')
う~困りました爆  笑