今頃??のあけおめです┏○ペコ | ちびっこフィッシング (旬の小魚を求めて?)

ちびっこフィッシング (旬の小魚を求めて?)

下手くそですが、播磨のどこかで投げ釣りの真似事やってます(^-^)ゝ゛
自分で釣るより、誰かに魚を貰うのが得意です!


よろしくお願いします♪

しばらくブログ放置していたらブログ書くのが面倒くさくなってしまったので今頃新年初ブログアップとなりましたガーンガーンガーン

今年もしょうもないオヤジギャグとか魚を貰ってばっかりで自力でよう釣らん下手っぴのパターンが多いかと思いますが宜しくお付き合いお願いしますね~ニコニコニコニコ

 2020年の初釣りってのすら未だに行っていないってぐらいのやる気ないスタートですが、僕らしく一発目は飲み会ブログから行きますね(笑)

アメブロで仲良くさせていただいてる
たっくうさんが新年会みたいな集まりやりましょう!って言う流れから11日の18時30分から
梅田にて集合です。

メンバーは
たっくうさん
クサガッチョさん
ひでさん
いまちゃん
ななこさん
ひろひろ

と、僕がこっそり連絡して大物ゲストの方にも参加して頂きました。

みんなにはめちゃくちゃすごい投げ釣り師をゲストに呼んでるので楽しみにしといてね!とだけ伝えて居ました(笑)


土曜日の昼前から家でゴロゴロしながら
ビール飲んでましたてへぺろてへぺろ

ゲストの方に連絡して、夕方まで暇なんでゴロゴロしとるんですよ〜!って言うてたら
ソレやったら家来て一緒に飲むか?って言われたんですが、ほぼ初対面の人の家になんて厚かましくてさすがに無理ですわ~ガーンガーンガーン







って、厚かましく行っとるやないか〜〜い(笑)


そうです。
みんなからレジェンドって言われてる井口さんがゲストですねニコニコニコニコ




夕方からの宴会前に準備運動がてらに
ビール飲みながら、大物釣りのお話や魚拓の話しなどなどを教えて頂きながら楽しくお邪魔しましたニコニコニコニコニコニコ



僕がもう1人ゲストを呼んでたんです。
こちらはグルメ界のスーパーレジェンドの
あっちさんですウインクウインクウインク






待ち合わせ場所の梅田にある兼続
ってお店に行くとほとんど皆さん揃って居ましたよ!

ゲストの井口さんを見てびっくり仰天の
目が点になってる様子のたっくうさんを見て
改めて井口さんってすごい投げ釣り師なんや!と知りましたびっくりびっくり


いまちゃんが少し遅れるそうなんで
とりあえず揃ったメンバーでカンパイ😋🍻😋















あっちさんと顔合わせするのは初めてやったみたいで顔に似合わず緊張している様子のひでさん






たっくうさんも井口さんから色々と釣りの話を聞いたりして楽しそうです口笛口笛



たっくうさんが自作したお団子シンカー(笑)
ななこさんにプレゼント用に持って来たそうです。





よこせ!
よこせ~〜!






あっという間に宴会コースは終了となりまして
お店出てからパシャリと

レジェンドをイジってるし(•́ε•̀٥)
後で怒られるわガーンガーン




時間も早いしもう少しだけ飲み直し行きますか!
って流れから
次の店でまたまたカンパイ!




カンパ〜イ滝汗滝汗


すぐに調子に乗る自分が怖いガーンガーンガーン





ななこさんも井口さんから南紀方面の釣りのお話を色々と聞けて満足そうです。






まだまだ盛り上がって居たかったけど
終電の時間が近づいて来たのでお開きとしました。



またや((((;゚Д゚)))))))
↓↓↓
すごい投げ釣り師に対してまたこんなんしてもうたガーンガーンガーンガーン







集まったメンバーの皆さんありがとうございました。
とても楽しい宴会でした。
また釣りの方でよろしくお願いしますニコニコニコニコ








なんか知らんけど
めっちゃ声枯れとるんやけど????







井口さん
懲りずにまた遊んで下さいねウインクウインクウインク











久しぶりに押してね
↓↓↓