舞台写真 | さあな オフィシャルブログ 「MIRACLE WAY」

舞台写真

この間のさくらぴあの舞台の写真が送られてきましたー!ジャン!
はい、宇宙フェスティバルのラストポーズですよー。皆さん練習してくださいね(笑)

からの〜
集合写真です!

みんな最高です。最高の仲間たち。
宝物たち。
歌とダンスのメドレーのエンディングですね。
めちゃくちゃ盛り上がりました!
はい、こちらはダンスの振付と指導をさせて頂きましたミュージカル「アースキッズ」の写真です!
オープニングです!
みんなしっかり演じてますね。
ほとばしるエナジー!
海賊役の皆さん、お疲れ様でした。
とてもよかったですよ。
海賊が歌うナンバーの振付はお気に入りでした。


そしてー
「ありがとう〜」の歌の時の写真がこちら!
ちえちゃんが嬉しそうに歌っています。
今回1番頑張ったといえるのはこの人です!
本当ーにお疲れ様でした。
スイースイーと泳いでますね。
歓声が伝わりますか?
こちらはミュージカルのラストですねー。
みんなが自分を思いきり表現して、
見てる人もそれでエネルギーをもらう。
やっぱり舞台は素晴らしいです。

素敵な機会を、ちえちゃんどうもありがとう!
来年も楽しみだね。
どんな舞台になるかなー。

via さあな web site
Your own website,
Ameba Ownd