高校生合同文化祭 | さあな オフィシャルブログ 「MIRACLE WAY」

高校生合同文化祭

8/5に行われた「高校生合同文化祭」の写真が送られてきました✨

演劇やミュージカル、書道など、
色んな表現を頑張っている高校生たちとの
集合写真、とっても嬉しいです😆
ありがとうございます。

広島の色んな高校の生徒たちの
パフォーマンスを拝見しましたが、
どれも独創性にあふれ、可能性に満ち、
素晴らしかったです✨


ラストにゲストとしてパフォーマンスさせて頂きました。
喜んで頂けてたら嬉しいです😊

私も一歩ずつがんばるぞー✨


関係者の皆様、ありがとうございました✨


#高校生合同文化祭
#さくらぴあ

via さあな web site
Your own website,
Ameba Ownd