表現ワークショップ | さあな オフィシャルブログ 「MIRACLE WAY」

表現ワークショップ

みっっちり表現ワークショップ、2時間半!

ももちゃんとたまちゃん、お疲れ様でした❣️
素晴らしかったよー❣️




内観と書きものワークショップ、
そして基礎的な訓練、 
からのインプロゲーム詰め込みまくりワークショップ!!




インプロゲームって、
頭と心(体も)を使う楽しいゲームでもあるけど、
人生を変えてしまうほどの大きな意味と効果があるのです!

インプロゲームしてる間は、
「肯定して受け入れる」と「自分の表現を付け足す」ということを延々とやり続けるので、
前向きに行動していく力がつくのです。


対応力、想像力、調和力、表現力、
メンタルの強さ、立ち直りの早さ、
円満な人間関係をつくる力、
などなどが身につくよ。

あと、直感力も上げるワークもしたよ。
本気で、
そして楽しく取り組んでくれてありがとう❣️


また会おうねー!


なぎもお疲れ様〜❣️
スピットファイヤーうますぎ👏