スピーチレッスンとクレイジー | さあな オフィシャルブログ 「MIRACLE WAY」

スピーチレッスンとクレイジー

みなさーん、こんにちはー!
さあなです。すっかり秋らしくなってまいりましたね。涼しくて気持ちいいな。
はい、こちらの美しいマダム達に、みっちりスピーチレッスンさせて頂きました。

レッスンにより、どんどん素敵に変身されていくのを感じます。

本番、ステージで思いきり輝かれますように。
心から応援しています!

見た目も美しいけど、心も美しい方たちです。

自分の本当に言いたいことを、華やかにドラマティックに、そして規定の秒数きっちりに仕上げていきます。
心のケアもしっかりと。
そしてそして!行ってきました!
クレイジーフォーユー!

上野学園ホールへ!

劇団四季に在団してた頃にリハーサルで
本番通りの最終通し稽古を見学させて頂いた思い出があります。

懐かしい!!

とにかくハッピーになる、明るく楽しい作品です。

クレイジー色とでもいうのかな、他にはないテンポ感や世界観、後味の良さがあるんですよね。


昔ながらの良さもいっぱい残った作品だなあと感じます。

私が見た時は、濱田めぐみさんがポリー役をされてました。

楽しかったなー。
同期の子も出てて、パンフレットを見ると思ったより知った顔がいっぱい。
会いたくなりました〜!

お世話になった先輩もいて、優しかった色んなお姿思い出していました♪


劇団四季のオーディション受ける時にポリーの歌を歌ったんですよね、私。

面接の時に、その歌を浅利慶太さんに褒められた(ダンスも)良き思い出♪ちょっと自慢です。

明日からもがんばろうと思いました。
皆さんもよかったらぜひ見に行ってくださいね!




via さあな web site
Your own website,
Ameba Ownd