大阪 | さあな オフィシャルブログ 「MIRACLE WAY」

大阪

大阪に来ていますニコニコ


母は9月に来た時より元気になっていました。

よかった。嬉しいおねがい



昔は毎日ブログ書いてたのになーと思い出します。

全く苦じゃなかった。すらすらすらって、いくらでも書けた。


いつの頃からか、内容を指摘されたりしてから、

思うままに書けなくなってしまった。


でももう、私の書くことに文句を言う人もいなくなった。


私は全て自由なのだ!



ふふふ。




というわけで気まぐれにまたブログ書いていこうかなっと。



今日は久しぶりにヨウコウさんのとこに行った。

治療の施術です。母と共に。

1人ずつ施術を受けて、お母さんは終わったら始まる前より元気になってて顔色も良くなって、

受けれてよかった!って思った。


いっぱい話も聞いてくれるから、

そういうのもすごくいいんだと思う。



生きる力が湧いてくるんだろうね。


私もすごくよかった。


猫がいないから久しぶりに、体をまっすぐにしてリラックスして寝れてるし。


お母さんが回復してきたことにより、

私のことを優先してくれるお母さんに戻ってきてて嬉しくなる。でも甘えすぎず、しっかりお手伝いしようと思うよ。



そして、いろんなことしたい気持ちや前向きなやる気が湧いてくる。ありがたいね。


美容と健康だったり、踊りや筋トレ、そして作品作りと。

流れに身を任せつつやれることやって、やりたいことやって、最高に幸せな日々を過ごすのだ。



またねー!