やることより気持ちが大事 | さあな オフィシャルブログ 「MIRACLE WAY」

やることより気持ちが大事

宮島の空手🥋の日!
行ってきました、秋の宮島。

めっちゃ気持ちよかった!

リラックスして自然の中で調和して、
すごく浄化されると、俯瞰できるし、
いろんなことに気付ける✨


「何をするか」とか「何を成し遂げたか」よりも、「どんな気持ちで過ごしたか」「何を感じたか(そこに愛や優しさや自分が体験したい魂の喜びがあるか)」の方がすっごく大事だなと気付いた😊


二十代半ばくらいまでは実績上げるためにがむしゃらになってもいいけど(その時でさえも)やっぱりどういう自分で在るか、何を思ってそれをしてるかってことがめっちゃ大事と思う。

むしろ、
何も派手なことしてなかったとしても
愛を持って人や動物や野菜とかさ、
本とか物とかに愛を感じて
動いて生きてる人が本物やし幸せだと思う。


そこで私のチャレンジ!は、
「商業的なSNSを見ない」

溢れまくってるからすぐ目を閉じたり(笑)見てるようで見てない(-_-)✨感じにする。

「仕事やクラス、配信ライブ、
家事の時でさえ!
愛を感じてるかこまめに意識チェックする」

刺激的なものや名誉のための何かが目的になってないか気をつける。がんばるでー!
NEWさあなをまたお楽しみに!
そして、応援よろしくお願いします🤲💕

via さあな web site
Your own website,
Ameba Ownd