LOVE CAT LIVE | さあな オフィシャルブログ 「MIRACLE WAY」

LOVE CAT LIVE

第3回 LOVE CAT LIVE🐱!
安佐南区八木のkirariで開催しました!

お越しくださった皆さん、
ありがとうございました✨

希望者には猫耳レンタル!
みんな猫になれます(笑)

猫耳で参加してくださった皆さん、
ありがとうございました!
みんな可愛いし、掛け合いダンスもうまかった!

今回の特製にゃんこプレートは、
ひな祭りが近いので、
ちらし寿司と菜の花のお吸い物と、
手作りのいちご大福🍓でした!


作ってくださったやすにゃん、まりにゃん、ありがとうございました😊


猫はなんと魅力的な生き物なんだ…。

最近さらにそう思っています…。
ライブ中のミカエル。

via さあな web site
Your own website,
Ameba Ownd