会場イメージ♡装花 | saanaaeのブログ(sail wedding paper design)

saanaaeのブログ(sail wedding paper design)

2013年11月に結婚しました。
結婚式ブログでしたが、現在は大好きなファッションや料理…などなど日々の生活をアップしています!
また、招待状やプロフィールブックなど結婚式のpaper itemのdesignをしています。お問い合わせはsail wedding記事をご覧ください。


今週末の一回目の装花打ち合わせのためイメージをかためております!

私のテーマは、シンプルで上品なヴィンテージ!

テーマカラーは、ずばり

ホワイト
ゴールド
グリーン

あとは
ブラック
ブラウン
シルバー
をうまく組み合わせるよてい!

私の中で、グリーン以外の色は絶対使わないって決めてます!
グリーンも思いっきりグリーンを使うのではなく、装花でグリーンのお花をメインに使うよてい!

photo:03



こんなんとか
photo:02



こないだのワキリエさんのこんなんとかタイプ

photo:01




これをもう少しゴールド組み合わせて、ヴィンテージっぽくする!

これ!1番理想
photo:04



T&Gの本から写真とったので、見にくくてすみません。泣

グリーンとホワイトだけの装花に、ゴールドとキャンドルをMIXさせたかんじね

photo:06



こうゆうシンプルなのめちゃくちゃたいぷ!♡♡

photo:08



photo:05




装花の担当さんにちゃんと伝わるかな~?(´・_・`)

装花打ち合わせ用にスクラップ作ったんだけど、
今日仕事終わったら、もうちょい手直し!

イメージ完璧にして、装花打ち合わせに挑みたい♡

ドレスとも合わせないと、だからね!
ドレス試着した写真ももっていこう!


画像はお借りしました
iPhoneからの投稿