2013年という一年! | saanaaeのブログ(sail wedding paper design)

saanaaeのブログ(sail wedding paper design)

2013年11月に結婚しました。
結婚式ブログでしたが、現在は大好きなファッションや料理…などなど日々の生活をアップしています!
また、招待状やプロフィールブックなど結婚式のpaper itemのdesignをしています。お問い合わせはsail wedding記事をご覧ください。




残すところ今年もあと少し~!




今年の正月は私の実家に彼が挨拶に来ました。

もう一年も前のことなのか。
早いな~


今年はそこからはじまり、
新居へ引越し
結婚式
入籍…

たくさんの出来事があり、
ほんとうに人生の中でとってもとっても大切な一年でした!


でも無事に今年を終えられるのも、
たくさんの方に支えられてるからだなーと思ってます。


みんなに感謝しないとね。


結婚式をしたことで、
ほんとにいろいろなことが成長できたと思います。




いろんな世界も見えました。


変わらない大事なものも改めて見つめる事が出来たし、

新しい大事なもの
新しい方向も見えました。



あー


それにしても

満足な幸せな一年だった!




今年の目標は大方達成できました♡

2014年も突っ走ろう!



thankssss~

photo:01





iPhoneからの投稿