Dholic | saanaaeのブログ(sail wedding paper design)

saanaaeのブログ(sail wedding paper design)

2013年11月に結婚しました。
結婚式ブログでしたが、現在は大好きなファッションや料理…などなど日々の生活をアップしています!
また、招待状やプロフィールブックなど結婚式のpaper itemのdesignをしています。お問い合わせはsail wedding記事をご覧ください。







最近weddingネタが続いていたので、
久しぶりに楽天ねたを。





やってますね、
楽天セール!



(でもなにかしら毎月やってる気が…笑)




ストック品のまとめ記事はこちら。












良いものを長く

の精神でニットやコートなどオオモノは着々集めているのですが、

急に涼しくなって
今リアルタイムで着たい服!


と考えてたときに
いつもチェックするのがDholicさん



お目当のもの見つけちゃったので、
楽天セールで♡





このフリルブラウスー!




甘すぎるのは絶対NGなので
スニーカーとかでカジュアルに落としてきたい。

夏用のフリルブラウスが大活躍だったので
期待をこめてポチ。





このノースリーブニット。

見た瞬間タイプすぎて一目惚れ。


シルエットかわいすぎない?

シンプルなのに
高そうなデザイン性のあるものが大好きなので。
このモデルさんのお色タイプすぎてポチ。





こちらはセットアップ!

やっぱり今の時期は
こういうアースカラーが気になる。







このパンツもゴムだし
秋冬仕様にバージョンアップしてるので。

ディーホリさんのパンツは
楽ちんですき。







あとこのおじさん靴ー!

ずっとzaraのこういうシルバーの狙ってたんだけど
買いそびれたのでこちらで。


シルバーなのでお安く手に入れたい。







あとこちらー!

これ、何年か前から持ってるんだけど

使えすぎて履きすぎてもくくたくたなので
リピート買い。笑

ブラック!




こんな感じかなー!



ではではまた。
saanaae


{167D73B1-EA86-416A-976E-7213569D0772:01}