【地球の夜明けを協同創造するために】

2017年夏至も過ぎ、水瓶座を迎えた地球社会では、世界中が大きく変化してゆくプロセスにある事を、誰でも感じ取ることができるようになってきています。



 

そして多くの人が社会不安を抱えている反面、私たちの歪んだ社会を正し、人が望む平和で豊かな世界を想像するチャンスである事を強く感じ、希望を持っている人も増えているのではないでしょうか。

そして、私たちはこれから水瓶座の時代に相応しく世界中の人々が手を取り合い、心を一つにして新しい時代を創造してゆく必要性も感じる人が増えてきています。

それは近い将来地球の門戸を大きく開けて、先進宇宙文明の仲間達と公平な交流を再開するための必須事項です。

このような中で、夏至の天体図は、私たち日本人がどんな役割を担って行くのか、また皆さんがこれからどんな力を発揮して、どんな影響力を持つのかを示しています。

時代が大きく変わるときには、太陽の力が最も強くなる夏至が私たちに与える力が特別に強くなります。

そしてその影響は6月21日の前後2ヶ月間が最も強いのです。

もちろんこれは皆さんが大きく飛躍するチャンスがある事を意味しています。

ですから、この特別なチャンスを最大限に活かすためには、皆さんがこれから向き合うテーマを理解しておくことは重要です。

夏至の日の天体図はそれぞれの国によって違います。

もし仮に皆さんが旅行先の海外で迎えたとすれば、もちろんそれには深い意味があります。

その方にとっては、日本人としての役割以外にも個人的に目指している目的や、取り組むべき課題がある事を示しています。

私たちの魂は、地球上のたくさんの国々の中で日本に生れてくることを選択した魂です。

その魂が目指す目的は日本人でなければできなかった事なのではないでしょうか。

ですから、海外で夏至を迎えたとしてもやはり日本人としてその役割を担うために、この日の日本の天体図が示すことを知っておくべきでしょう。

今回の情報会では、平和と豊かで幸福な人生を世界中の人々が分かち合うために、皆さんが日本人として担うべき役割を果たすために、取り組むべき課題や目的について、また、エネルギーが高まっているこの2ヶ月間をどのように過ごすべきかをお話してゆきます。

7/8(土) 情報会と、イエス(J)をチャネリングしてのセミナーがあります。


 

イエスのチャネリングは、スクール以外では年に2回ほどしかない貴重な機会ですので、下半期をより創造的に進みたい方にお薦めです。

 

詳細はこちらをご覧ください。

https://www.reservestock.jp/events/192568