その昔、わたしの周りで

 

「理想の男性の条件を100個あげると

理想の男性に出会えるよ」

 

 

っていうのが流行っていて

 

 

 

 

当時パートナーがいなかった私は

早速やってみたよね(笑)

 

 

 

 

そうしたらね、

叶いました♡

 

 

 

 

その月の終わりに

理想の条件100をほぼ90%満たす

素敵な男性に出会い

 

 

 

 

はじめてのデートでで告白され

 

 

 

2回目のデートでプロポーズされました

 

 

 

一緒にやった友人にもリストを見せて

すごいすごいって話になったんだけど

 

 

 

その方とお付き合いはしませんでした

 

 

 

何故ならば

見た目が・・・

好みじゃなかったんだよね(笑)

 

 

ひどいやつ?

そう、わたしひどい奴です(涙)

 

 

 

だって、100個の項目のうち

わたしは内面ばかりを書いていて

外見に関する要素を

15、6個しか書いていなかったんです

 

 

 

その結果

内面はパーフェクトなのに

見た目(わたし的に)苦手な人が・・・

 

 

 

 

でも叶いました♡

 

 

この結果をどうみるのか?

もしもやってみるのなら

内面、外見はバランスよくね♪

 

 

 

理想の100リストには罠があります