感じるカラダが整って

 

 

 

いろいろな感覚や

インスピレーションを受け取れるようになると

 

 

 

不思議なことが起こります

 

 

 

偶然、自分が感じていたことと

 

 

 

同じテーマが目に付いたり

発信してる人が出てきたりします

 

 

 

当たり前のことなんです

 

 

 

星よみと一緒なんだよね(笑)

 

→星読みは答え合わせ

 

 

わたし達に必要な情報

世の中に

必要なことであればあるほど

 

 

 

わたし達一人ひとりの中の司令塔にも

沢山たくさん合図が送られてくるワケだから

 

 

 

いい方向に向かってるんだ

この気持ち間違ってないよって

 

 

 

自信もっていいんです

 

 

 

それで

 

「我先に発信しなきゃ」とか

 

「こんなこと言ったら

真似っこしてるって思われないかな」とか

 

 

 

要りません

 

 

 

このことは

誰かと競争しているわけじゃないから

 

このことは

わたしにとって大切なことだから

 

このことは

ゆっくりでもいいんです

 

このことは

時間がかかっていいんです

 

 

 

 

自分なりのやり方で思うように

テーマでも、ひとり一人

感じ方も表現も違うから

 

 

 

思っているテーマが重なるのは

ちゃんと波に乗っている証拠

 

 

 

進みが早いか遅いかも

わたしも誰にもわからない

 

 

 

早いとか遅いとか

何かを基準に比べ始めた瞬間

奪われるって思った瞬間

 

 

 

もう

わたしの軸から外れてるんだよ

 

 

 

出来たころには

きっとあっという間です

 

 

 

わたしのペースを大事に

 

 

 

このことは

時間がかかっていいんです

 

 

 

終わってもまたすぐに

お題はやってくるし

ずーっとやり続けていくことだからね