私たちは、生きているだけで
 
 
 
 
たくさんのサイキックな力を使っていて
 
 
 
 
奇跡のような存在です↓
 

周りの誰が、何と言おうと
 
 
 
 
自分が見たまま、感じたまま
 
 
 
 
それが真実です
 
 
 
 
それぞれ全く違う個体なのだから
 
 
 
 
見ている景色も、感じているものも
 
 
 
 
全部違います
 
 
 
 
さまざまな真実があるのです
 
 
 
 
どれも真実です
 
 

 
 
大切なことは、自分の魂から湧き出る
 
 
 
 
響きを思い出すこと
 
 
 
 
使うこと
 
 
 
 
響きとは、
 
 
 
 
喜びに震える振動のようなもの
 
 
 
 
それぞれの感じる真実の感覚です
 
 
 
 
周りの人は全く関係ありません
 
 
 
 
もしも、不安や恐怖という感覚をいつも持っているのなら
 
 
 
 
それは、未来に関する完全な妄想です
 
 
 
 
例えばね、
 
 
 
 
「痛い」とか「辛い」は
 
 
 
 
現在起こっていること
 
 
 
 
「不安」や「恐怖」は
 
 
 
 
未来に向けて妄想して
 
 
 
 
作り上げているココロの状態
 
 
 
 
だから
 
 
 
「不安」や「恐怖」は確定していない未来
 
 
 
 
実は変えることのできる未来の話なんです
 
 
 
 
「不安」や「恐怖」は生きていれば
 
 
 
 
たびたびやって来ます
 
 
 
 
その時は
 
 
 
 
「わたしは未来に向けて不安や恐怖を妄想しているだけなんだ」
 
 
 
 
そう思い出せばいいんです
 
 
 
 
ではでは、またね
 
 
ありがとう
 
あやん