当たり前のように知っていることも
 
 
 
 
人は納得しないと自分に採用しません
 
 
 
 
わたしは頑固だから
 
 
 
 
そこのところを何となくではなくて
 
 
 
 
知りたいし解決したい
 
 
 
 
知識で終わってしまう部分を
 
 
 
 
どうしたら
一番簡単、楽ちんに伝わるかな
 
 
 
 
楽ちんに言語化出来たら
 
 
 
 
 
行動することも、もっと楽ちんになるから
 
 
 
 
自分の中にあるものを
ノートやブログに書き出すのと一緒だなと思います
 
 
 
 
有難うことに
今、わたしは体験を通して学ばせていただいていて
 
 
 
 
今日もzoomでセミナーを経験させていただきました
 
 
 
 
感謝でいっぱいです
 
 

 

みんなが、まだ知らないであろう
 
 
 
 
実はこれって、○○に繋がってるんだよ
 
 
 
 
って言うところをメインにシェアして
 
 
 
 
知識よりも、雑学を増やす感覚で
 
 
 
 
面白いって思って貰えたら大成功だと思っています
 
 
 
 
お話をするのはまだ慣れないけれど
 
 
 
 
苦手だからって
伝わらないとは思っていません
 
 
 
 
今のわたしが出来ることをしっかり出すだけ
 
 
 
 
それだけで、スマッシュヒットは打ち出せます
 
 
 
 
今日も食養生を語れば何時間でも話せたけど
 
 
 
 
(漢方に基づいたこの季節には何を食べて、
この不調にはこんな食事が効きます。というやつ)
 
 
 
 
 
結局、人ののカラダって知識だけじゃダメなんです
 
 
 
 
 
頭で考えてご飯食べても、幸せは感じられません
 
 
 
 
 
人のカラダは食べたもので出来ています
 
 
 
 
食べることは生きること
 
 
 
 
 
だから、何よりも大切なのは
 
 
 
 
幸せに食べること
 
 
 
 
食べること自体が幸せな行為でなければ
 
 
 
 
食べても幸せにはなれないんです
 
 
 
 
ではでは、またね
 
ありがとう
 
あやん