3月に入って温かくなってきたので

 

 

 

 

衣替えと一緒にお掃除をはじめました

 

 

 

 

先日、

トイレマットと玄関マットとキッチンマットと

 

 

 

 

次のモノを見つける前に捨ててしまって

 

 

 

 

 

明日は探しに行こうと思っています

 

 

 

 

 

気に入るのがなかったら暫くなしで暮らします(笑)

 

 

 

 

最近、ものすごく眠い!

 

 

 

 

と、思ったらやけに集中して作業する時もあって

 

 

 

 

 

ぼーっとしているのか覚醒しているのか

 

 

 

 

不思議な感じです

 

 

 

 

今日も昼の間はずーっと眠くて

 

 

 

 

今日はもう動けない

 

 

 

 

家に帰ったらすぐに寝る!っと決めていたのに

 

 

 

 

帰ったらとても元気です

 

 

 

 

そしてなんとなく、いい感じの毎日です

 

 


 

 

なんとなくいい感じの日々に

 

 

 

 

以前のわたしはとてもツンデレでした

 

 

 

 

このままずーっと調子いいといいな

 

 

 

 

このままずーっともっと

 

 

 

 

この感覚で生きて行きたいな

 

 

 

 

この感覚を広げて生きて行きたいな

 

 

 

 

今のわたしならできるんじゃない?

 

 

 

 

わたし、もっともっと

 

 

 

 

幸せになっていいんじゃな?

 

 

 

 

そう、願いながらも

 

 

 

 

いつもどこかで

 

 

 

 

今回もどうせ上手くいきっこない

 

 

 

 

一時的なものだよ

 

 

 

 

そうやって、行動すること願う事を

 

 

 

 

チャレンジし続けることを諦めていました

 

 

 

 

幸せに対してツンデレ

 

 

 

 

幸せになりたくて幸せになりたくて

 

 

 

 

ツンツンして、好きだよーっと言えず

 

 

 

 

気づいてもらえない・・・という

 

 

 

 

本当は幸せになりたいんだよ

 

 

 

 

今感じてる幸せをずーっと味わっていたい

 

 

 

 

この感じが大好きです

 

 

 

 

これを望んでます

 

 

 

 

なのに・・・

 

 

 

 

行動すること願うことを

 

 

 

 

チャレンジし続けることを諦めていました

 

 

 

 

実際には今度こそっていうのさえなくて

 

 

 

 

いつも私たちの世界を取り巻く環境は

 

 

 

 

ずーっと右肩上がりなのに

 

 

 

 

好きなことを願っていいいし

 

 

 

 

好きな事に行動していいし

 

 

 

 

誰も引き留めていないのに

 

 

 

 

立ち止まることを選んでいるのも

 

 

 

 

いつも自分です

 

 

 

 

わたしは幸せを感じることが好き

 

 

 

 

わたしは幸せであることが好き

 

 

 

 

わたしは気持ちいいが好き

 

 

 

 

わたしは楽しいが好き

 

 

 

 

わたしは美味しいが好き

 

 

 

 

わたしは綺麗なものが好き

 

 

 

 

わたしは自然が好き

 

 

 

 

わたしは静かな場所が好き

 

 

 

 

わたしの「幸せたち」にツンデレを辞めよう

 

 

 

 

ツンデレしていたら

 

 

 

 

幸せもわたしの気持ちに気づいてくれません

 

 

 

 

そして通り過ぎてしまうのです

 

 

 

 

 

ではでは、またね

 

 

ありがとう

 

あやん