私たちは生きているだけで
 
 
 
 
サイキックな存在です
 
 
 
 
少し前にその理由を書きました↓
 

サイキックが弱い人の特徴は
 
 
 
 
カラダが弱いです
 
 
 
 
◇胃腸が弱くて
 
◇血液が足りなくて
 
◇体温が低い
 
 
 
 
しかしながら、そんな人に限って
 
 
 
 
スピリチュアルなものに
 
 
 
 
興味があったりして
 
 
 
 
不思議な超能力で
 
 
 
 
体調がよくなると思っていたり
 
 
 
 
はたまた、自分を治し
 
 
 
 
他人を癒したいなんて思っちゃっていたりします
 
 
 
 
超能力と言われるサイキックは
 
 
 
 
私たちの生まれ持った五感に由来しています
 
 
 
 
五感が最高級に研ぎ澄まされた状態なのです
 
 
 
 
つまり、誰でも生まれながらに持ってます
 
 

 
 
人によって冴えている感覚が違うので
 
 
 
 
表に出る能力も
 
 
 
 
透視が出来る人
 
 
 
 
声を聞く人
 
 
 
 
触覚で感じる人
 
 
 
 
臭いで感じる人
 
 
 
 
味で感じる人
 
 
 
 
バラバラだし、
 
 
 
 
1つが飛びぬけている人もいれば
 
 
 
 
2つも3つも持っている人もいます
 
 
 
 
自分のカラダのお世話も出来ないのに
 
 
 
 
サイキックな力で自分の体調を治したり
 
 
 
 
他人を癒そうなんていうのは
 
 
 
 
そもそもの順番が違います
 
 
 
 
サイキックで体調をよくしたり
 
 
 
 
他人を癒すことは出来ます
 
 
 
 
でも、ベースとなるカラダが不安定
 
 
 
 
自分のカラダを知らなければ
 
 
 
 
上手に使うことは出来ないのです
 
 
 
 
ではでは、またね
 
ありがとう
 
あやん