スピリチュアルとサイキックの違いについてお話します
 
 
 
 
めちゃくちゃ簡単に言うと
 
 
 
 
スピリチュアルとはわたしたちのカラダの
 
 
 
 
外側にある存在、エネルギー
 
 
 
 
よく言われる高次元の存在とかエネルギー
 
 
 
 
それから、スピリットと呼ばれる
 
 
 
 
精霊や天使もスピリチュアルな存在で
 
 
 
 
私たちのカラダの外側にあるエネルギー
 
 
 
 
サイキックは私たちが生まれながらに持っている
 
 
 
 
 
研ぎ澄まされた五感、超能力です
 
 
 
 
 
無意識に動いている心臓も血液も消化機能も
 
 
 
 
自然治癒力も
 
 
 
 
わたしたちが生まれながらにもっている
 
 
 
 
潜在能力、超能力
 

そして、自分自身の中にある潜在能力が
 
 
 
 
十分に発揮できるようになると
 
 
 
 
より敏感になるから
 
 
 
 
今度は、高次元の存在を感じれるようになるし
 
 
 
 
交流できるようになるのです
 
 
 
 
そういう順番
 
 
 
 
でも、結構同時進行してる感じ
 
 
 
 
だから、カラダがまずはベースなのです
 
 
 
 
ではでは、またね
 
ありがとう
 
あやん