春分にわくわくしてたのに
 
 
 
3日坊主でなんだかわからなくなっちゃたよ
 
 
 
 
昨日はそんな人にお話を書きました↓
 

私たちの地球は行動の星です
 
 
 
 
肉体をもって生れて来た私たちは
 
 
 
 
行動して体験することで成長します
 
 
 
 
春分にわくわくして始めたものが
 
 
 
 
ちょっと違和感、好きなはずなのに
 
 
 
 
やっていてももやもやするな、とか
 
 
 
 
なんだかわからないけど、動けない
 
 
 
 
また自信をなくしそうにしていたら
 
 
 
 
もしも、そうなっていたら
 
 
 
 
自分を攻めなくてもいいし
 
 
 
 
やりたい事を諦めなくてもいいんです
 
 
 
 
それをバッサリ辞めるのではなくて
 
 
 
 
一時中断、休憩を入れながらやってもいいんです
 
 
 


 
季節の変わり目で体調が優れないだけかもしれないし
 
 
 
 
それに取り組む前に、何かしら解決して
 
 
 
 
安心して取り組める環境を作らなきゃいけないのかもしれません
 
 
 
 
 
この数日間、いっぱいいっぱい考えてきたから大丈夫
 
 
 
 
 
パズルのピースはちゃんと整っています
 
 
 
 
 
どの順番で組み立てるかだけ
 
 
 
 
 
パズルだって、はじめに色分けしたり
 
 
 
 
 
枠からつくった方が安定するじゃない?
 
 
 
 
胸に描いたビジョンは完璧です
 
 
 
 
旗は立っています
 
 
 
 
もしかしたら、すっごいことをして
 
 
 
 
すっごい自分に生まれ変わらなきゃ
 
 
 
 
そう思い込んでいるのかもしれません
 
 
 
 
本当は変わらなくても大丈夫なのに
 
 
 
 
今の私から出た望みなんだから
 
 
 
 
私のままで叶えられるんだよ
 
 
 
 
どんな自分でも叶えられるから大丈夫だよ
 
 
 
 
その声をかけてあげられるのは
 
 
 
 
私だけです
 
 
 
 
ちゃんと進んでるからね
 
 
 
 
ではでは、またね
 
ありがとう
 
あやん