カラダをまるで変圧器のように
 
 
 
宇宙エネルギーをカラダに介して
 
 
 
現実創造している・・・
 
 

私たちは宇宙のエネルギーを使って
 
 
 
わたしのカラダを使って
 
 
 
現実創造を楽しみます
 
 
 
そして、わたしとわたし以外の誰れかは
 
 
 
別の存在です
 
 
 
違う人間です
 
 
 
受容体が違うから
 
 
 
もちろん受け取ったときの
 
 
 
反応も感じ方も全く違います
 
 
 
これってもう
 
 
 
慣れるしかありません
 
 
 
人と比べない
 
 
 
自分の感じているものが真実
 
 
 

 
それからスピードについても
 
 
 
 
人と比べない
 
 
 
わたしの世界の流れの速さ
 
 
 
わたしのペースがある
 
 
 
 
実はね、前回書いた
 
 
 
地球としっかり繋がること
 
 
 
それさえ出来ていれば
 
 
 
宇宙の幸せの流れにも
 
 
 
しっかりと繋がっていくことが出来るんです
 
 
 
地球って宇宙の中にあるから
 
 
 
何もしなくても
 
 
 
地球が宇宙の幸せエネルギーに
 
 
 
勝手に影響を受けて
 
 
 
幸せに向かっています
 
 
 
その地球の中にいるわたしも
 
 
 
勝手に地球ごと影響を受けているんです
 
 
 
いつでもどこでも
 
 
 
宇宙エネルギーにあやかっている
 
 
 
勝手に幸せな存在なんです
 
 
 
恐れたり抵抗したりしなければ
 
 
 
万事安心安全のところに
 
 
 
わたしたちはいつも存在しているんだね
 
 
 
恐れや抵抗についてはコチラ↓

 
ではでは、またね
 
ありがとう
 
あやん