私たち世代が
 
 
 
大人になった時
 
 
 
世の中が急に「選べる世界」になりました
 
 
 
だから、はじめは戸惑うよね
 
 
 
そんなお話を書きました↓

わたしが安心して
 
 
 
「選べる」ようになってきたのは
 
 
 
選べる = 自由
 
 
 
というのもあるし
 
 
 
いつも「今」と同時に
 
 
 
絶対に安心安全最高のパラレル
 
 
 
があることを、意識するようになったから
 
 
 
だから、叶っても叶わなくても
 
 
 
先出しみたいな行動をとれるようになりました
 
 
菖蒲湯ってみんなどうしてるの?
我が家はわりと大胆。
 

 

 
今すぐ叶わなくても
 
 
 
今は出来なくても
 
 
 
未来のパラレルに「点」をつける行動
 
 
 
どうやらこれが叶いやすくて
 
 
 
最近ちょっと実験しています
 
 
 
そして
 
 
 
「安心安全最高のパラレル」って
 
 
 
どんな感じがすると思いますか?
 
 
 
わたしの幸せの中に
 
 
 
「安心感」ていうのは必須にあって
 
 
 
「安心感」を感じているとき
 
 
 
どんな感じがする?
 
 
 
それを繰り返し繰り返し
 
 
 
感じる練習をして
 
 
 
いつでも味わえるようにしています
 
 
 
あったかくて
 
 
 
ゆったりとリラックスして
 
 
 
落ち着ていて
 
 
 
どっしりと安定感がある感じ
 
 
 
お風呂に入ってじゅわーっとしている感じ
 
 
 
お布団を干した日のじゅわーとした感じ
 
 
 
朝のミルクティのじゅわーとした感じ
 
 
 
これらが全部わたしの幸せ
 
 
 
「安心安全最高のパラレル」で味わいたいもの
 
 
 
カラダにいっぱいしみこませているから
 
 
 
同時にこのパラレルをいつも持っているし
 
 
 
「ある」と思える
 
 
 
「感謝」の波動も同じだと思う
 
 
 
自分に与えられている
 
 
 
「ある」にフォーカスすると
 
 
 
とても軽くなっていく感じがする
 
 
 
「わたしには「ある」パラレル」
 
 
 
何でもある、叶える力がある
 
 
 
どちらでも
 
 
 
そういう、幸せを感じられる
 
 
 
「パラレルワールド」があることを
 
 
 
「パラレルワールド」を持っていることを
 
 
 
お守りのように知っているか
 
 
 
知らないかで
 
 
 
私たちの現実創造の力は
 
 
 
大きく変わってきます
 
 
 
ではでは、またね
 
ありがとう
 
あやん