4月からはじめたパラサイトクレンズ
 
 
 
2クール目がはじまっています
 
前回の記事はコチラ↓

寄生虫は続けてスレンズし続けると
 
 
 
 
抗体が出来てしまい効果が薄れてしまう
 
 
 
 
と、いうことで
 
 
 
 
10日間やったら5日ほど休憩を入れます
 
 
お刺身に醤油が使えないのでオリーブオイルとバルサミコ…。
だが、バルサミコ発酵食品やん…。やってしまった。

 

 
 
5日間の間に大好きな味噌汁を楽しんだり
 
 
 
 
パンを食べたんだけれど
 
 
 
 
反動からか?
 
 
 
 
滅多にない便秘になりました・・・
 
 
 
 
(5日間は発酵食品と小麦粉をOKにして過ごしました)
 
 
 
 
便秘ってこんなに気持ちが悪いんだね
 
 
 
 
子供の日に柏餅を食べたけれど
 
 
 
 
その他は甘いものを欲さない感じだったので
 
 
 
 
サプリを飲まないだけでわりと
 
 
 
 
クレンズ中途同じような生活をしていました
 
 
 
 
解放感から食べすぎたのか
 
 
 
 
それとも、小麦粉が合っていなかったのか
 
 
 
 
胃が重い、スッキリしない感じがあって
 
 
 
 
2クール目からは小食を意識しようと思います
 
 
 
 
実は普段、1.5食か2食のところ
 
 
 
 
サプリを毎食前に1日3回飲む
 
 
 
 
っていうのを気にして3回食べていました
 
 
 
 
よく考えたら食前だから
 
 
 
 
3回とかでなくてもよかったんだよね
 
 
 
 
サイキックの方は
 
 
 
 
ちょうど立夏のころから
 
 
 
 
ぐぐんと変化してる感じがしていて
 
 
 
 
その変化の相図について
 
 
 
 
気が付いたことがあるので
 
 
 
 
また別の機会に書きますね
 
 
 
 
ではでは、またね
 
ありがとう
 
あやん