5月7日~5月9日のトリプル開運日は

(一粒万倍と一粒万倍と巳の日)

 

 

 

 

毎日、自分の本当の望みを

 

 

 

 

ノートを使って

 

 

 

 

ひたすら見つめる作業をしていました

 

 

 

 

わたしの望んでいる幸せとは?

 

 

 

 

お金に対して本当はどう思っている?

 

 

 

 

わたしの中にこびりついた

 

 

 

 

細かい思い込みや設定を

 

 

 

 

だらだら書きをしながら

 

 

 

 

自分に聞いていました

 

 

 

 

わたしは日常的にもノートを書いているけれど

 

 

 

 

こうやって集中的に

 

 

 

 

自分の苦手分野に向き合うことは

 

 

 

 

大切だと思っていて

 

 

 

 

その抵抗している苦手部分に

 

 

 

 

わたしの欲しいヒントがたいてい隠れているんです

 

 

いつもの神社にピラミッド型の盛り塩?石があった。

 

 

 

それでね、今回あーやっちまった

 

 

 

 

そう気が付いたことがあって

 

 

 

 

わたし、今に満足って思い込んで

 

 

 

 

成長すること

 

 

 

 

もっともっと望んでいいことを

 

 

 

 

また勝手に枠つくって制限して

 

 

 

 

忘れそうになっていました

 

 

 

 

これってあるあるかな、と思う

 

 

 

 

自分の「今」を見れるようになって

 

 

 

 

自分の「ある」「もってる」を知って

 

 

 

 

感じて、感謝して

 

 

 

 

じゅわーってして

 

 

 

 

わたし幸せだな・・・

 

 

 

 

今のままでいい・・・

 

 

 

 

て、それ本当かな?

 

 

 

 

だって順調にいけばこのカラダで

 

 

 

 

まだ何十年も生きるんだよね

 

 

 

 

そうしたら、

 

 

 

 

もっと知らない土地、世界、

 

 

 

 

体験をしたいし

 

 

 

 

感じたい

 

 

 

 

今のままが一生続くのは

 

 

 

 

どうかなって思うよね

 

 

 

 

願いって

 

 

 

 

「足りない」「不足してる」から願うんじゃないよね

 

 

 

 

ココロのこと、カラダのこと、魂のこと、

 

 

 

 

知らなかった頃はそうだった

 

 

 

 

でも、今のわたし

 

 

 

 

自分にはちゃんと「ある」を知っているじゃない

 

 

 

 

もっともっと拡大できるのに

 

 

 

 

どうして、幸せなのに

 

 

 

 

そわそわするの?

 

 

 

 

それは、成長を制限して

 

 

 

 

拡大したい自分を

 

 

 

 

自分で押さえつけていたから

 

 

 

 

魂とカラダの行動がズレてたんだ

 

 

 

 

その違和感が

 

 

 

 

感じている違和感そのものでした

 

 

 

 

 

これって、

どん底にはとことん落ちることに

 

 

 

 

抵抗ないのに

 

 

 

 

上は限りなく味わおうとしていない

 

 

 

 

「足りない」「不足感」から願っていたときと

 

 

 

 

同じになっちゃうんだよね

 

 

 

願うのはタダだし

 

 

 

 

願うのは楽しいし

 

 

 

 

願うのは自由だし

 

 

 

 

願うのは行動意欲も湧くし

 

 

 

 

願える自分に自由を感じて

 

 

 

 

また感謝が湧いてくる

 

 

 

 

望んで叶ったら何かを失うってこともないし

 

 

 

 

願うことはみんな無限に許されてる

 

 

 

 

幸せにもきっと沼がある

 

 

 

 

それは、限りなく願いが湧いてくる

 

 

 

 

どぷり幸せな沼と

 

 

 

 

身動きを取らないことで

 

 

 

 

知らずに沈んでいく

 

 

 

 

やや危険な沼・・・

 

 

 

 

願うことはみんな無限に許されてる

 

 

 

 

ではでは、またね

 

ありがとう

 

あやん