速すぎた5月の出来事を
 
 
 
 
少しずつアウトプットしています
 
 

今年に入ってから少しずつ
 
 
 
 
未来のパラレルに願いを上げて
 
 
 
 
先に「点」を打つ。ということを意図的にしていて
 
 
 
 
4月の時点で打ち上げた時点で手ごたえがあったり
 
 
 
 
タイムラグが少なく
 
 
 
 
現実化が早くて5月にそれを現実創造として
 
 
 
 
受け取る、経験するというタイミングがいくつもありました
 
 
 
 
パラレルって本当に面白くて
 
 
 
 
願った瞬間にそれが叶ったパラレルの世界が創られます
 
 



 
願った瞬間にわたしは、そのパラレルの波動の高さに
 
 
 
 
線に点が付くって思っています
 
 
 
 
身体の内側からぶわっと溢れた
 
 
 
 
きらきらとした衝動のようなエネルギーが
 
 
 
 
それが叶った世界、パラレルを創って「点」を打つ
 
 
 
 
今体験している現実世界はこの
 
 
 
 
一瞬一瞬にわたしが放つエネルギーの「点」で出来ていて
 
 
 
 
行きたい世界 ・・・・・・・・・
 
           ↑
 
今ここ     
 
 
           ↓
 
嫌な気分の世界・・・・・
 
 
 
 
 
「行きたい世界」の波動に
 
 
 
 
たくさんの「点」をつけられれば
 
 
 
 
点が繋がって「線」になって
 
 
 
 
そっちのパラレルに移行できる
 
 
 
 
願った分だけパラレルの世界は創られるから
 
 
 
 
楽しいパラレルの世界ならいっぱいつくって置いていいし
 
(お部屋が創られるみたいな感じね)
 
 
「楽しい世界」「楽しい世界」「楽しい世界」・・・
 
 
 
どこに飛んでも楽しい選択肢だらけ♡
 
 
 
辛い苦しい寂しいな世界なら
 
 
 
それを考えて掘れば掘るほど
 
 
 
「辛い世界」「苦しい世界」「悲しい世界」・・・
 
 
 
人生の選択肢さえも辛い苦しい悲しい
 
 
 
をさまようことになるんです
 
 
 
おまけに普段から
 
 
 
「嬉しい」「楽しい」「気持ちいい」を打ち上げていると
 
 
 
常に高波動の位置に
 
 
 
勝手に体質改善されていくんで
 
 
 
低いところから高いところに願いを打ち上げるよりも
 
 
 
 
高いところから高いところに願いを打ち上げる方が
 
 
 
 
直ぐに届くし、楽ちん
 
 
 
 
だから願いも
 
 
 
 
どんどん早く、
 
 
 
 
どんどん楽ちんに叶うようになるんです
 
 
 
 
これって、特別な技術も知識も能力も
 
 
 
 
体験も経験もセンスも要りません
 
 
 
 
幸運は体質で
 
 
 
 
幸運体質は
 
 
 
 
その人の無意識の習慣だと思う
 
 
 
 
「点」をつけて、あとは
 
 
 
 
今目の前の日常を気分よく過ごす
 
 
 
 
願った瞬間にわたしには
 
 
 
 
願いが叶った世界ができるのです
 
 
 
 
そして、今、この瞬間にも
 
 
 
 
同時にいつも「叶った世界がある」
 
 
 
 
もう、その世界をもっているんです
 
 
 
 
それがわかるだけでも、
 
 
 
 
パラレルの世界は
 
 
 
 
今のわたしにいつも「安心」と「幸せ」を与えてくれます
 
 
 
 
ではでは、またね、ありがとう
 
あやん