ルーンファクトリー4 パート14 | さあやの日記

さあやの日記

自己満足日記。
RF4等の事書いてます。
仲良くしてね(=^ェ^=)

ルーンプランナー最終エリアの
ところで、ドラゴン達を仲間にしてきました
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:07


グリーンドラゴンは小屋に空きがなかったので
仲間に出来ませんでした(>人<;)

こつこつと観光客を増やし中です
photo:05




あ、そうだ。
依頼の、「金剛花以外の全作物を収穫する」
がどうしても達成できず....。
金のジャガイモが店に並んでいる
ということは、金の野菜以外の
野菜は全て収穫してあるということ。
そして、究極、至高のカレーのレシピが
あるということは、金のカブを収穫し、
カブヘブンをアーサーに届けたということ。
金の野菜は収穫済みですし、
残すは花のみのはずなんですけどね
達成できません(T ^ T)


あとレベルが300越しました(=^ェ^=)
photo:06




end



iPhoneからの投稿